息子の店

短い間でしたが、
息子は、11月いっぱいで、店を閉めました。
多量の荷物といっしょに息子が、10年ぶりに
帰ってきました。
片づけやら、いつもと違う我が家の雰囲気で
バタバタしているうちに、12月も半ばが来ようとしています。


営業の最終日に、Mさんと息子の料理を食べに行きましたので、
その時のことを少し・・・


ワインのことが書かれてるけど、
私は、よく分からない・・・・
            
        店内の様子


開店して、間も無しの頃と比べると、ずいぶん店らしくなっていました。
お客さんもたくさん来てくれていました。

料理もおいしかった
  
   カンパチ?のカルパッチョ

  
  

ぼちぼち常連さんも増えて来てるんだと言っていたので

なんか店を閉めてしまうのは、もったいないなあ・・・と、言う気がします。
親しい常連のお客さんにも、
「せっかく軌道に乗り始めたのにアホやなあ」って、言われたと言ってました。

[ ]

生ハムとたまねぎのリゾット


どれもこれも息子の手作りです


いろんな理由があって、息子が決めたことなので、仕方がないです。

しばらくお休みして、充電期間をおいて、
場所は、変わるのですが、いつか再開する予定です。

それまでの間の、経過報告は、
ひきつづきブログやツィッターで、していくと言ってました。

再開の折りには、当ブログでも報告するつもりです。


次は、長く続けられますように・・・・