2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セミの羽化

感謝です なんかシアワセ(^。^)気を取り直して・・・・・ふう〜〜************************** 今年もわが家の庭から、たくさんセミが飛び立って行っています。 これは、わが家の庭の木セミの抜け殻が、団子になってる\(◎o◎)/!…

ごめんなさい(・。・;

記事「汗だくツーリング」大半を誤操作で 消してしまいました。記事は、再度アップしなおせますがみなさんから頂いた貴重なコメントまで無くなってしまいました(涙) 本当にごめんなさい。 あ〜〜 すっごいショックです(;_:)

汗だくツーリング

そろそろ梅雨も開けるのかなあ?このところ徳島は、お天気が良いです。連休だったんで、ロングツーでもと思ってたんだけどお天気の具合とか、ETCカードを娘が持って行って無いとか・・・いろいろ中途半端な気分で止めにしました。 でもお天気が良いので、…

扇風機

扇風機ブゥーーン 。。。あんまり涼しくない 。。。無いよりマシ 最近のバロさんもさすがに、おかんの膝を コタツ代わりにしなくなってきた 涼しい所を探して、寝転がっている 今日は、庭に生えてる「竜のひげ」の上 ヒンヤリして気持ち良さそうだ そんなバ…

こんぴらさん

あ〜〜 何時の間にか7月ですよそして、お決まりですが、「早いなあ〜」 この前、久しぶり一泊での出張でした。行き先は、香川・・・おとなりその行き帰りで、ちょっと珍しいものがあったので まずは、うどんバーガー・・・やっぱり香川^^ きつねうどんが…