2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

信州へ

たまたま仕事が4連休になった それで思い立った・・・行き先は、信州。 が、天気予報が悪い・・・その上大型台風が居座っているし 行くのやめようかなあ 思い立ったもののコースも、宿をどうするかも考えないで ぐずぐず お天気が、悪いとなると、どうにも…

旅してました(^^ゞ

諏訪湖のほとりにて 三泊四日、信州行ってました。 帰ってきたとこです。美しい風景に雄大な景色・・・最高でした(*^ー^)朝からず〜〜っと、高速道路を走ってたので 肩が、凝ってますo(^◇^;)o またぼちぼち、報告しますm(__)m へ〜〜ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

あれからいろいろ

もうすっかり秋ですね 吹く風が、爽やかです。 それでも残暑は、厳しくて日が差すと ストーブに手をかざしているような暑さ 我が家のバロさん、相変わらずの日々を 過ごしています。 この夜は、かなり暑かったらしくて 伸びきってます。 ムクばあちゃんは、…

四国カルストへ

何処へ行きたいって聞くと、「牛がおる所」というMさんに だいぶ以前から、ぜひ「四国カルスト」のあの雄大で、牛の居る 景色を、見せたいと思っていました。 「旅情にひたる」なんて、まあ無縁に近いような人なので どっか行こうと言ってもなかなかだし 仕…