2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バロさん近況

山茶花、咲いた道 冬至も過ぎて、これから少しずつ 日が、長くなっていきます。 今から、もう春が待ち遠しい しかしこれから冬本番 ぐっと、冷え込む朝は、布団から出るのが辛い! 寒がりバロは、なおの事・・・・か? 毛布にくるまったまま、仕事に出かける…

素敵なX ’masプレゼント

12月25日 朝から、やけに冷え込むと思ったら 徳島市内に雪が舞った 初雪だ 半日職場の大掃除 帰宅後ちょこっと用事を済ませ女性ばかり、バイク仲間が、集まるから来ないか・・・ とのお誘いがあって、 ひさしぶりに夏にミーティングがあった 「あうん亭…

コンサート

たまたま機会があって、 野田淳子さんのコンサートに行ってきました。 もう40年歌い続けていると言っていました。 とっても澄んだきれいな歌声でした。 うれしいことや悲しいこと・・・ いろんな思いを抱いて日々一生懸命生きている 名も知れぬ人たちの心…

やさしいね

ちび達が遊んでいるそばで、ごろんと横になったら、 いつのまにかウトウト すると・・ ちび:「おふとん かけたげよか」 私:「えっ!? うんん いいよ(いらないの意味)^_^」 ちび:「寒うないけん?」 私:「うん 寒うないけんな ありがと やさしいなあ」…

息子の店

短い間でしたが、 息子は、11月いっぱいで、店を閉めました。 多量の荷物といっしょに息子が、10年ぶりに 帰ってきました。 片づけやら、いつもと違う我が家の雰囲気で バタバタしているうちに、12月も半ばが来ようとしています。 営業の最終日に、M…