バロさん近況

山茶花、咲いた道
     


冬至も過ぎて、これから少しずつ
日が、長くなっていきます。
今から、もう春が待ち遠しい



しかしこれから冬本番
ぐっと、冷え込む朝は、布団から出るのが辛い!


寒がりバロは、なおの事・・・・か?
毛布にくるまったまま、仕事に出かけるかあちゃん
薄目を開けて、見送るバロさん
結構な身分だな・・・おまえ
こんな時は、バロが、うらやましい




寒くなってからは、隙あらば膝の上に来ようと
ねらっているバロさん




最近は、自宅で暇してる息子をこたつ代わりにしている。
「毛がつく くるな!」と、言われながらも
懲りずに、すり寄って強引に息子の膝に乗っている。
ごろ寝していると、上に乗ってたり、足もとに体をすり寄せて丸まってたり




この頃は、「毛がつくだろ!ずうずうしい猫め!」と、言いながらも、
「なあバロ・・・」なんて、頭を撫でながら、何か話しかけたり、
いつの間にか仲良くなっているから笑える

   息子のあぐらの中で、納まっているバロ




しばらくは、バロさんのこたつ代わり?
バロさんは、私の膝掛け代わり?



どちらにしても
いつまでも乗っておられると、重い!
         
              夏に撮った写真です。