2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走る阿呆になりました。

もう5月 とくしまマラソンが終わって、一週間が過ぎようと しています。 大会前日から天気予報は、「嵐」・・・へえ〜〜?? そしたら、やっぱり朝から雨、風も吹き荒れている。 これって、大丈夫なのかなあ?? しかし、予定通りの開催 ここまで来たら、走…

ムクばあちゃん・・・やすらかに

先週の金曜日 日付が変わる少し前ムクばあちゃんは、静かに眠るように、息を引き取りました。15年と3ヶ月でした。 ひっそりと暮らす、母と子ども達だけの生活をずっと見守ってくれました。ありがとう 忙しさを理由に、ちゃんとお世話できなかった時もあっ…

春を味わう

春は恒例の山菜取り 今年は、フキノトウを逃してしまったけど、 たらの芽を採りに行きました。 もうすでに先客にほとんど採られてました。 先を越されて、ちょっとくやしいけど、 後から伸びてきたのもあって、それでも結構な量がありました。 ちょっと分か…

四万十川桜マラソンin高知

4月1日(日) 四万十川沿いに走るフルマラソンがありました。 初めて、前泊してのマラソン大会参加です。ちょっとした旅気分と、ランナーさん達との出会いを期待して それより ブログの方が、ず〜〜っと更新できずにいましたが、やっと少しですが、 いろん…