扇風機

扇風機

ブゥーーン
。。。あんまり涼しくない
。。。無いよりマシ
                     
               

最近のバロさんもさすがに、おかんの膝を
タツ代わりにしなくなってきた
                  
                    

涼しい所を探して、寝転がっている
                    

                     
今日は、庭に生えてる「竜のひげ」の上
ヒンヤリして気持ち良さそうだ
                         

そんなバロさんに、
おもちゃを買ってきてあげた
                      

ねこじゃらしだ

                         
ず〜〜っと前に、紐にねずみの人形がぶら下がった
「釣竿」を買ってきてあげたことがある
                          

早速、遊んであげようと取り出し
操り始めた途端、飛びついて
くらいつき、抱え込んで
コナゴナにしてしまった( ´△`)アァー
                     
                       

こやつに、ちゃちなおもちゃはだめだと
その時以来、おもちゃは買ってやらなかった
                      

数年ぶりに、おかんも気が向いたので
ねこじゃらしを買ってきてみた
                 


見せた途端
本気モードで、何やらちょっと殺気を感じる
こっちも必死につかませないように、動かすが・・・
                    

                         
                        
だんだんバロンが、イラついてきているのがわかる
コワイなあ。。。これは、おもちゃですっ!
適当に遊ぶってこと知らんのか!?
                                 


それからも、殺気立ちながら遊んでいるが
ねこじゃらしは、今のところ無事だ
バロさんも、少しずつ楽しむことを覚え始めたような
・・・かんじ
                        
                         
                   
                              。