何時の間にか

ふと気付くと、うちのバロさん

おとなしくなったような

家の中で、寝ていることが多くなったような



   
               
                 

バロさんが、わが家に来て何年になるのかなあ?

と、振り返ってみた。

するともう8年になる。

         



バロさんは、もともと長女が飼ってたネコ。

長女は、チビたちのママで、チビが生まれたりして

飼えなくなって、我が家に来たのが最初。



それで、娘にバロさんの年齢を聞いて見た。

娘もいい加減で、「ん・・・9年か10年になるんちゃう」と



これは、6年前の写真。まだまだやんちゃ盛りの時。
                       


いまだに子どもっぽいバロさん

つい先日も、仕事中に

「カーテンに、大きなバッタがしがみついてるから、取っといて(~_~;)」

と、虫嫌いの末娘から悲壮なメールが入っていた。

もちろんバロさんの仕業

だから、まだまだ若いと思ってたら



何時の間にか、結構なシニアネコさんになってたんだ

           
                       この写真もほぼ6年前