おばあちゃんの愚痴

Mさんとチビたちは、電話で時々話をすることがある

今年3つになるのが、
○○レンジャーを見たとか、どうなったとか話している。
・・・そのうち、
『ママはお仕事行ってるんよ、ほなけんな、おばあちゃんが来るんよ』
                    
]

今日は、わりかし辻褄のあった話をしているではないか^^ホホホ




『ママは、お仕事で忙しいんよ。
         おばあちゃんは、忙しいないんよ・・・』


・・・・ん???
何を言ってるんだ?コイツ?


『ん?うん ママはあ、お仕事でな、忙しいんよ
            おばあちゃんはあ、忙しいないんよ』

忙しいワ!! おばあちゃんがいちばん忙しいワ!!
                
                


まっ 分かる訳ないかあ・・・・


 *******   ******   ******
「おえかき」機能が、あったので、やってみました。
なかなか うまく行かないですが・・・
ちょっと4コマ風に(^^ゞ

おばあちゃんは、暇だと思ってるらしいですワ