体に気をつけて


兄ちゃん(息子)に、抱っこしてもらってとっても満足そうなバロさん

最初の頃は、「猫は嫌いだぁ」「来るんじゃない!」って、けんもほろろ

毎日ひとりと一匹で過ごすうちに、いつの間にか、仲良しになって・・・
                      
                     

バロの一発芸(^o^)
スコティッシュフォールド〜〜」
            注:ニャンコの種類で、耳が垂れているのが特徴
耳をつまんで立てて、「つの!」とかf(´−`;)
手で耳を覆って「うちゅーじん!?」。。。なんて・・・・
                        

バロは少々イラっとするけど、楽しく遊んでくれたし
「おまえ、かわいいなあ」って、頭をなでてくれた。
                       
                     

毎週のようにお風呂に、入れてくれて
バロさんは、とっても迷惑だったけど
良い匂いになったし、ほわほわの毛になった。。。
                      
                 

しばらく兄ちゃんに会えないと思うけど、
兄ちゃんのことは、忘れないようにしようと
たぶん思ってるバロさんなのだ