ロウカゲンショウ

旅の記事の後に五十肩というのもなんだけど・・・(^_^;)

                 


五十肩になってしまった。
毎夜、肩の痛みで寝苦しい 
「痛・・・(ノω-;)・」寝返りうつのも苦しい



40歳代に(40歳代なので)四十肩になったことがあって
病院に行かないまま1年半ほどして、いつの間にか痛みが
無くなっていた。



今回は、力の入れ方や動かし方で、激痛が走りる。
息も止まりそうな位



たぶん五十肩だろうと思いながらも
手首まで波及する鈍痛があるので、少々不安になり
診てもらいに行った


「五十肩やな ま老化現象ですわ」
ロウカゲンショウ・・・(´・ω・lll)ァ...



パンフいっぱいくれて、「半年から1年は、かかるけんな」
覚悟しなさいということか?
諦めなさい・・ということか?


骨密度も測ってくれて、
「若年成人の平均骨密度と比較すると101%に相当」するという
すばらしい結果。
やった!  ちょっと気持ち救われた


・・・・しかしロウカゲンショウ
もろ、そう言われると、ちょっとへこむ

とにかく、むずかしい病気でなかったから、良かった(ノ∀`*)ノヨカッタ


そういえば、うちのばあちゃんワンコのムクさん
脱臼した足で、ちょっと走ってみたりする
もうじき満15歳になる

       

なぜか今頃、夏毛になってきてる
毛が、ボロボロ抜けてる
これから寒くなるというのに、ややこしい



お互い体のバランスが崩れてるんだな


ロウカゲンショウだな。。。。あ〜〜ぁ


     



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村