紅葉狩りに太極拳

もう 11月も終わりそうです
長らく、ほったらかしとりました。
この時期、仕事が忙しかったりしたもので・・・


そんな中ですが・・・・



文化の日にちなんで、毎年Mさんの町で開かれる「文化の集い」
その舞台で、今年も太極拳の練習の成果を披露しました。
もちろんMさんも一緒に、習ってます。



  32式剣



            
                 42式 総合太極拳



今年は、24式 32式 42式と出ずっぱり
42式は、やっと覚えたところで、まだまだ不安な部分がいっぱい
五十肩の痛みもあって、動きもぎこちなく・・・・
いろいろ言い訳をいっても仕方ないけど
今年は、大間違いの大ミスをしてしまいました。(>ω<;)ふぅ・・・



その日の夜は、恒例の「反省会という飲み会」
撮ったビデオを酒の肴に、ワイワイ
しかし私ひとり、まともに見れない・・・・見たくない・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ




そして・・・・


文化の日は、「晴れ」というジンクスが
今年は、「破られ」て、一日雨
そんな天気の中、Mさんに誘ってもらって
Mさんの町の人たちと、紅葉狩り行きましたア


 
       こんな雨模様の中でも、オフロードバイクやマウンテンバイクで
       訪れる人があとを絶たずにやってくる


                   




   巨大な石ころが、ゴロゴロ



行き先は、剣山スーパー林道付近^^
今年は、気温が変だからからかな? 紅葉が平均さえない


でもこの日が一番良かったような感じ
晴れてたら最高だっただろうなあ・・・ちょっと残念だったけど
綺麗でした。










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村