サプライズ

先日、職場の望年会がありました。
(うちの職場は、忘年会じゃなくて、望年会なんです^^)



上司の挨拶もそこそこ
空腹に耐えかねた面々が、わあわあと乾杯を始めた



大騒ぎの中、必死に制止しようとする幹事
何だろう???



小さな花束を差し出して、私の方を見てる
???


えっ もしかして?
そしたら


「今日は、ことちゃんの誕生日で〜〜す! おめでとうございま〜す!!」

     


思ってもみなかった展開に、もうびっくり



ひと月位前に、張り出された望年会の日程を見ながら
私が、「わっ この日私の誕生日だわさ」と、
ぼそって言ったのを覚えてくれてたみたいです。




「一言、どうぞ〜!!」なんて、言われて
ちょっと照れくさかったけど、すっごい嬉しかった
ありがと





今年もあとわずか
とってもとっても大変な一年でした。
そして長い道のりのスタートラインに立った年になったんじゃ
ないかと思います。



そんな中、私自身、一日一日を大切に生きて行きたいと
強く思った一年でもありました。



訪問してくださったみなさん。コメント頂いたみなさん。
ありがとうございました。



後半、忙しくてみなさんの所へあまり訪問もできずに
申し訳なく思ってます。



来る年も、これまで同様、よろしくお願いします。



みなさん 良いお年をお迎え下さい。


    いつものジョギングコース「県立文化の森公園」から、私が住む町を望む


                          こと
                          2011年12月