毎日雨・・・

バイクを車検に出しました。
前日、時期外れの台風の襲来に、お天気を心配してたんですが
台風一過とは行かなかったけど、雨は降らなかったので助かりました。

    
懐かしい写真です。2006年愛媛の佐田岬に行く途中。誰も居ない海っぷちでテント張って(^^ゞ



このバイクも早や6回目の車検です。
大事に乗ってると言えば、聞こえは良いんですけど



まっ 調子は良いので
それに贅沢言えないし
         

バイクを預けて、自宅までの約2km、ブラブラ歩いて帰りました。
ゆっくり周りの風景を見るのもちょっと久しぶり
                         
                   

橋の上から川面を見ると曇り空なのに
亀さんたちが、甲羅干し
                      
                      

                        
川の中州を見ると、いつに無くたくさんの川鵜たちが羽を休めてました。
                      

前日の台風で、亀も川鵜も大変な思いをしたのかな??
「まいった まいった」とでも言っていそうでした。
                     
                        


そして今年もねじり花が、こんなにきれいに咲いていました。




これはたぶんヒメジォン??
Mさんちの近所で、た〜〜くさん咲いていたので
カメラに収めました。

足元の草花たちは、いつものように
時期を心得て咲いてくれるから、それだけでもホッとします。

                           
ぎっくり腰になって一週間近く。毎日雨だし、ちょっと憂鬱。

はやくよくなれ!ぎっくりごしぃーーーー!!      

                                   。