ゆっくり走った

大腿部の裏面に、痛みを感じるようになって

ジョギングを止めた

様子を見ているうちに、ぎっくり腰になって

治るまで2週間位かかった

                     

淋しいというか何と言うか

若くは無いんだということをジワジワと

実感させられてる


お休みするようになって、ひと月余になる

まだ足の痛みはあるんだけど

ゆっくりなら走れそうな気がして

仕事も休みで、時間に追われることもないから

ゆっくり起きて

ジョギングの支度をして、出かけた

歩くより、速いかな位のゆっくりジョグ

いつものコース約6kmを1時間近くかけて走った。

最後少し、鈍い痛みがあったけど、

ひどくはならなかった。

これならいけそうだ!


朝の新鮮な空気

蝉の声に、鳥のさえずり 

ざわめく木々の中を、走り抜けて行く爽快感

あ〜 やっぱりええなあ