温泉ですねえ

先日、娘と神山温泉に行ってきました。


冬は、やっぱり温泉ですねえ

広い湯船に、ゆっくり浸かって・・・景色が良い露天風呂なんてあると最高です。

温まったあとは、冷たいサイダーとかコーヒー牛乳なんかで、のどを潤して

おっきなマッサージチェアに100円投入して、全身をもみほぐしてもらい

一気に、日ごろの疲れが取れる感じ・・・

     


仕事から帰って、HPで、休みでないことだけ確認して出かけました。

温泉についたら、7時半ちょっと前

よく見ると、8時閉館と書いてあるじゃないですか


半時間ちょっとしか時間が無い。娘は「え〜〜っ」とか「うちで入るのと変わらんでえ」

と、不機嫌
         



地元産のお野菜が、売られてます。

          
            2本で500円…ちとお高いような?ラベルは、かわいい^^ けど、スダチという味は・・・?

年の暮れにも舟瀬温泉に行ったら、土曜日なのに「休館」

娘は「土曜日やのに休館?!なんで〜」と憤慨

仕方なく別の温泉に行った

どうもここの所、温泉に快くスムーズに入れていない


次は、最近出来たばかりの、どうも都会風温泉みたいな温泉・・・に行ってみようと言ってる。


娘は、友達と何度か行ってる所なので、大丈夫でしょう




 三度目の正直ってやつ?







                                            ★