仮面ライダーと出会う

久しぶりに、鳴門スカイラインへバイクを走らせました。
それも早朝7時に家を出て


以前記事にもした、女性ライダーばかりのミーティングの時
知り合った私と同年代の女性ライダーLさんに誘われて、
ちょっと刺激を求めて(?)^^行ってきました。


通称「鳴スカ」の四方見展望場は、土日ともなると
たくさんのバイクが、集まってきます。
常に、10台余りのバイクが、居て
出たり入ったりしてます。


たまに4輪の走り屋さんも



私なんかは、ちょっと近寄りがたいので、ちら見するだけで
ここへ来ると、通りすぎることの方が、多いのですが


今回は、Lさんという知り合いがいるので、心強い^^

でも私が来た時は、まだLさんは、来てなくて
ちょっと心細くなりながら、ウロウロ
そうこうするうちにLさん到着。内心ホッとしてます。



Lさんは、知り合いが何人か居るみたいで、気軽く話しかけています。
うらやましい。私には、できないなあ・・・



で、紹介してくれたのが、仮面ライダーさんです!\(^o^)/
四国の地では、結構有名な方です。



うわ〜 ほんまにーー!!なんて、大喜びの私


そして、わざわざポーズを取ってくれました。
仮面ライダー」さん、ありがとう!



またLさんが、一緒の時に行きますよ〜
朝7時出発で(^o^)丿

**********************************


明日から、山口県 角島を目指します。
どんな旅になるかなあ・・・・
安全運転で、行って来ます。