気分転換

ウグイスが、鳴き始めました。
その鳴き声は、まだまだ下手。一生懸命練習中です。
                   

三寒四温のこの時期
この前の日曜日の暖かかったこと
汗がにじみました。
お天気も雨の予報だったのに、とっても良い天気
気温表示で19℃もありました。

折角なので、いろいろ忙しい時期だけど、
その合間をぬって、ちょっと気分転換に
Mさんをツーリングに誘いました。
2時間ほど、近所をぶらっとしてきました。

                   
                   

       梅の花が、青い空に映えています。
                        
                    

行き先は、相変わらずの「南阿波サンライン」
数箇所ある展望台巡りをして、日和佐の道の駅へ寄って
帰ってきました。

 道の駅には、色とりどりの花の苗が並んで賑やかです。
                      
   
山は、まだまだ冬景色だけど、青い空と海がキラキラ
風を切って、カーブを抜けると気分は爽快です。
                
Mさんは、(阿波サンは・・)「もうコリゴリ」だって(・・;)
カーブがちょっときつい所が、あるからみたい
上手に、走ってたけどなあ
速く走れるのが、良いばっかりじゃないんだけどなあ
                    

またお天気は、冬型の予報です。
北の方は、雪マークがいっぱい
ちょっとまた寒くなるみたいです。

この寒暖の差は、堪えますね。