渥美〜知多半島へ その3

恋路が浜を後にして、バイクで
伊良湖岬を当てもなくウロウロ

                         
             
       

たくさんのツーリングバイクとすれ違います。
でも今回、誰も「ピース」を送ってくれる人がいません。
そんなものですか?
旅の最後、淡路島で初めて唯一ひとりだけ
「ピース」=手を上げて挨拶をしてくれました。

嬉しかったです。
でも自分からは、出来ないんです(>_<) 意気地無し

して欲しかったら、自分からしないと
ダメですよね(^_^;)
   
     輪行の人が、多かったです。
                                 
            
              再び船上の人となって・・・・

2時出航のフェリーで知多半島に渡ることにしました。
これで三つ目の船です。
後で、思ったことですが
もう少し、渥美半島を観て回れば良かったなあって


知多半島に渡って、即効温泉に向かいました。
前日温泉を探して回ったけど、行き着かないままでした。
ツーリングの楽しみの一つは、温泉にのんびり浸かること
早めにテントを張って、のんびりすること

あれ!?のんびりばっかり^^
   

のんびり浸かって出てきたら
   
囲まれてる!!(◎o◯;)アウッ  バイクが・・・・
当てもなく、待たなきゃいけないの?どうしよう((( (p;・・)p オロオロ、、、
半分イラつきながら、困惑しているところに
数分して、バイクの持ち主が現れて一安心
                    
                  

男性3人で、日帰りだそうです。
何か「アルフィー」みたい。乗ってるバイクがアメリカン オフ ネイキッド
人も雰囲気バラバラ・・・だから楽しいのかも^^
                    
                     

知多半島三河湾側は、風景良いですか?」って、聞くと
大したこと無いように、言うので
何処も行かずキャンプ場に、行くことにしました。
    
                          

この日は、海辺に程近い小野浦キャンプ場ここもステイキャンパーで、一杯。
テントを張り終えてから、海辺へのんびり散歩。
                   
                       
夕日が、きれい場所なんだけど、やっぱり黄砂が邪魔してイマイチ
でも良い雰囲気でした。
                      

そして夕飯は、カップラーメンです。たまに食べると、結構美味しいワ
  
                          
   

ドラマのビーチボーイズを思い出しました。そんな雰囲気。
夏は、きっと南国ムードたっぷりに盛り上がるんだろうな

                                   
                      
                   
一夜明けて、朝のコーヒー
もう帰ろう
              
          
そうそう初めてバイクで明石大橋を渡たります(^^)v
これで四国3大架橋すべてバイクで制覇だわさ


                    つづく