新しいバイクです!!

ムクばあちゃんが、倒れた日とバイクの納車が同じ日でした。

新しいバイクが、やってくる嬉しさなんて、どこかに吹っ飛んでました。



CBは、今年の7月で9年になります。

来年の車検になる前に、乗り換えようと決めてました。


そう決めてたんですが、

乗ってると、何かいい感じに走ってくれるんです。

運転も取り回しも下手くそで、数え切れないくらい

こかしました。


それでも何とかマトモに、操りたいとしがみついてきたバイクです。

そして、いろんな所に、一緒に行きました。

乗り換えようって、決めた途端、その思い出が

いっぱい蘇ってきて、やっぱりもうしばらくCBは、手元に

置くことにしました。


FTR223です。よろしくm(__)m  雨の中、Mさんちまで走りました。



贅沢だと思うんですが、今度のバイクはセカンドバイクです。

通勤と山道用です。



まずは、梅雨が明けたら、これで西日本第二峰 剣山に行きます。

深山にひっそりと咲く花に会いに行きますよ(^◇^)



Mさんちのすぐ近くで、あじさい祭りしてました。


早く梅雨明けないかなあ