蒜山・大山〜安来へ

今年の、ロングツーリングは、今回が最初で最後



半月前に、3連休で久々九州に行くつもりでした。

ところが、大型台風の襲来で、止む無く予約をキャンセル

とってもとっても残念だったんだけど

諦めて、一泊二日で行ける所で、行きたい所を考えて

三度?四度?の蒜山・大山




それと前々回、行こうと思ったけど、時間が無くて

行けなかった「足立美術館」を訪ねました。

蒜山を初めて訪れたのは、10代の頃。

友達と三人蒜山YHに泊まりました。ちょっとキラキラした

青春の思い出です。



それで、宿は、「蒜山YH」にしようと思ってたら、無い・・

もう無くなってしまったんですね。寂しい・・・


さて、今回のツーリングデータ
ルートはこれ↓

走行距離 2日間で710km
     毎度のことですが、ロスの多い走り方をしてますので(^^ゞ

お天気は、一日目は晴れ 二日目はず〜〜っとくもり 
     最後に、ちょっぴり雨  気温は、16〜17℃ さむ(>_<)


 **********************************


何故か、出かける前から、乗りの悪い、ワクワク感も無く

楽しいはずなのに、どうでも良いような

へんな感じで

こんなの初めてだけど、高速に上がると、それなりに

テンションも上がって

出発して3時間半 蒜山SAに入って、休憩

たくさんのバイクに、旅の気分も盛り上がって来ました。


島根のゆるきゃら、しまねっこ


少しずつアップしていきます。
                     続く